KLabゲーム制作のうらがわ、ゆるっとおみせします - KLab 福岡 Meetup #1 -

2018/02/08(木)19:00 〜 22:00 開催
ブックマーク

スライド

【スライド1】ジョークRFC紹介

【スライド2】IPv6 を始めてみた

【スライド3】KLabのVR/ARへの取り組み

【スライド4】最新ゲームを支える文言

【スライド5】負荷試験、どうしてる?

画像

  • 2月8日にKLab 福岡 Meetup#1 が開催されました。
参加枠の40名は申込開始しすぐに満席となり、当日もたくさんの方にご参加いただきました。
    2月8日にKLab 福岡 Meetup#1 が開催されました。 参加枠の40名は申込開始しすぐに満席となり、当日もたくさんの方にご参加いただきました。
  • 各発表の後に懇親会も開催し、登壇者との交流やKLab社員との交流をしていただきました。
    各発表の後に懇親会も開催し、登壇者との交流やKLab社員との交流をしていただきました。

ブログ記事

コメント

2018年2月8日に第1回「KLab 福岡 Meetup」を開催いたしました。

そもそも福岡にKLabがあるということがまだまだ知られておらず「KLabって福岡にもあったんだ!?」という声をいただく機会が多くありました。
そこで、「実は福岡にもKLabオフィスがあるんです」「福岡オフィスではアプリ開発だけでなくインフラもやってるんです」
といった『KLab福岡 についてもっとみなさんに知っていただきたい』そんな想いからこの企画をスタートさせました。

今回の内容はVR/ARや、負荷試験など幅広く、ご参加いただいた方々もサーバサイドやインフラ、クライアントなど様々。

たくさんの方とお話しできたのはうれしい限りです。

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。

第1回目の開催ということで不慣れな部分もありましたが、今後もKLab 福岡 Meetupは定期的に開催してきますので、ぜひご参加ください!

みんなで福岡を盛り上げていきましょう!