KLabゲーム制作のうらがわ、ゆるっとおみせします - KLab 福岡 Meetup #1 -
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
お申し込みはconnpassからお願いいたします:https://klab-fukuoka-meetup.connpass.com/event/75516/
|
抽選制 | 無料 |
定員40人 |
※ 抽選結果は、2018/01/31 以降にメールおよびイベント詳細ページで通知されます。
イベント内容
- KLab 福岡 Meetup #1 -
イベント概要
複数ゲームタイトルを運営しているKLabのゲーム開発技術勉強会です。
多くのユーザーに利用されているゲームのパフォーマンスチューニングや運用における技術〜今話題の最新技術を利用したサービスの開発まで、KLabの技術への取組を紹介します。
講演終了後は、軽食とドリンクを準備しております。KLab社員も参加致しますので、登壇内容に関する話題や日頃気になっている話題など、みなさんとお話ができればと思っています。
ゲーム開発や技術的な取組についてお話しましょう!!
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
18:30〜 | 受付開始 |
19:00〜19:10 | オープニング |
19:10〜20:45 | ジョークRFC紹介岡村 浩史 IPv6を始めてみた勝見 祐己 KLabのVR/ARへの取り組み於保 俊 KLabでのVR/ARへの取り組みと、VRコンテンツ制作時の工夫などについて紹介します。 最新ゲームを支える文言山田 雅人 KLabのゲームで採用している文言の仕組みと作業者の体験談を紹介します。 負荷試験、どうしてる?山田 大久 負荷試験をこうやっています、というお話です。負荷をかける際のポイントや、段階的に進めていくにあたっての考え方を紹介したいと思っています。 |
20:45〜20:50 | クロージング |
20:50〜21:45 | 懇親会 |
※ 当日予告なく時間配分、内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
インフラエンジニア
インフラエンジニア
エンジニアリングマネージャー
DMエンジニア
インフラエンジニア
参加対象
今回は技術的な内容を主にしており、以下の様な方を対象としています。 プログラミング・ゲーム開発に興味のある皆様(エンジニアの方、エンジニア志望の学生、ゲーム事業に携わっている方)
参加費
無料
ハッシュタグ
#klab_fukuoka_meetup
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。