TECH PLAY

組織に根付くUX ~成熟度モデルを活用した課題解決と実践例(TECH PLAY UX Design Conference #3)
イベント更新: 2025年08月28日
Bookmark Icon

組織に根付くUX ~成熟度モデルを活用した課題解決と実践例(TECH PLAY UX Design Conference #3)

2025年7月10日に開催された「TECH PLAY UX Design Conference #3」では、第一線で活躍するUXデザイナーたちが、プロダクト価値を高めるUXの作り方について語った。本記事では、同イベントで2番目に登壇した、株式会社ニジボックスの吉川聡史氏と松山明香里氏による講演内容をレポートする。同社が挑戦する、UXを組織に根付かせる取り組みとは?

おすすめイベント

関連するイベント

記事の写真

TECH PLAY UX Design Conference #3

2025年07月10日 (木)

おすすめの記事

ニジボックス は「Grow all」を合言葉に、企業やサービスの成長に向き合い続けるリクルートグループの会社です。 「本質をつかむ創造を 期待を超える共創を」 私たちはこの言葉を企業のVisionとしています。 クライアントのサービスに向き合いつづけ、その先にいるカスタマーの本質的なニーズをとらえること。 期待を大きく超える新たな価値を共に創り出すこと。 皆さまがサービスの成長を志したときに、真っ先にニジボックスを思い浮かべていただけることを目指しています。