《ご応募多数のため増枠しました!》【ワークショップ型】確実に成果を上げる目的設計/ユーザー把握から始めるオウンドメディア【基本編】
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般
|
先着順 | 無料 | 12人 / 定員15人 |
イベント内容
【ワークショップ型】確実に成果を上げる目的設計/ユーザー把握から始めるオウンドメディア【基本編】
概要
★2020/1/15更新情報★--------------------------------------------------
お申込み多数につき、広い会場へ変更させていただきました。
ご参加お申込みをいただいているお客様は、ご確認のうえお越しいただきますようお願い申し上げます。
旧会場:
株式会社ヒトノテ オフィス
東京都千代田区西神田2-2-7 江口ビル401
新会場:
イデアホリック会議室神保町 203号室
東京都千代田区西神田二丁目8番5号 SHONENGAHO-1内
アクセス方法:https://ideaholic-jps.
-------------------------------------------------------------------------------
あなたが運営するオウンドメディアは成果が出ていますか?
「頑張って多くのコンテンツを公開してもPVが増えない」「PVが増えても売り上げや問い合わせなどの成果に繋がっていない。」そんな悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか?
オウンドメディアを成功させるためには、押さえなければならないポイントがあります。それらは、KPIの設定方法や、SEO、UI・UXなど多岐に渡るためほとんどの場合、社内だけでは十分な知見が得られません。
このワークショップでは業界で数々の実績を残してきたWEBマーケティングのプロが、オウンドメディアを運営している方、これからメディアを立ち上げようとしている方に向けてオウンドメディアを成功させるポイントをレクチャーし、ご自身のサイトでそれが出来ているかを実際にチェックしていただくワークショップです。
オウンドメディアの基本的なことを学べるワークショップなのでWEBマーケティングやWEBメディア初心者におすすめです。※上級者の方には物足りない可能性がありますのでご了承ください
※オウンドメディアの中でも記事コンテンツを中心としたメディアが対象のワークショップになります。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
17:45〜 | 受付開始 |
18:00〜18:10 | オープニング |
18:10~19:50 | 【ワークショップ型】確実に成果を上げる目的設計/ユーザー把握から始めるオウンドメディア【基本編】 |
19:50〜20:00 | アンケート回答 |
20:00〜21:00 | 懇親会 ※お酒と軽食をご用意させていただきます |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
坪 昌史
株式会社ヒトノテ 代表取締役
2008年 株式会社サイバーエージェントにてSEO R&D機関の立ち上げ
2010年 株式会社リクルートにて全社SEO技術責任者
2015年 株式会社クラウドワークス プラットフォーム事業部 事業部長
2017年 株式会社ヒトノテ 創業
参加対象
・オウンドメディアを立ち上げ予定の法人の方
・オウンドメディアを運営中の法人の方
・WEB施策の立案者、責任者、担当者
・デジタルマーケティングに注力したいと考える営業責任者
※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 飲食のみを目的としたご応募・ご来場はご遠慮ください。
※ 同業他社のご参加はお断りしています。あらかじめご了承ください。
持ち物
名刺
PC(ご自身のサイトをご確認できる端末をお持ちください)
参加費
無料
ハッシュタグ
#初心者 #デジタルマーケティング #WEBマーケティング #ワークショップ #GoogleAnalytics #SEO
注意事項
※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。