12/11 “数”も“質”もあきらめない!採用マーケティングで母集団形成を最適化する実践アプローチ
FammオンラインBPOが次に開催するイベントはこちら
イベント内容
12月11日(木)11:00~開催にて「“数”も“質”もあきらめない!採用マーケティングで母集団形成を最適化する実践アプローチ」セミナーのお知らせです。
このたび、採用活動において「数」だけではなく「質」も同時に高めていきたいとお考えの皆様に向けて、ウェビナーを開催いたします。
採用競争が激化する中、ただ母集団(候補者集め)を増やすだけでは、応募者のフィットやマッチング精度が十分に担保できないという課題に直面されている企業様が増えています。
本ウェビナーでは、母集団の「量」と「質」を両立させるための採用マーケティング視点からの設計・実践手法を、最新の事例とともにご紹介いたします。
🔸こんな方におすすめ
- 採用活動を進めているものの、なかなか成果が安定しないと感じている
- 施策を打っているが、応募数やマッチングの質に改善の余地を感じている
- 複数の採用手法をどのように組み合わせるべきか迷っている
- 候補者との接点づくりから応募形成まで、一貫した“採用マーケティング思考”を身に付けたい
- 今後の採用活動で「数」と「質」を両立できる仕組みを構築したい
実践につながる内容を1時間に凝縮してお届けします。
ぜひご参加お待ちいたしております!
登壇者

株式会社Timers/RPO事業部 事業責任者 三神 裕貴
慶應義塾大学入学後、大原簿記学校を修了。2012年フィールズ株式会社に入社し、バックオフィス業務や飲食事業において複数店舗の経営を経験したのち、2020年株式会社Timersに入社。Fammママ専用スクールやオンラインアシスタントサービスのプロダクトマネージャーとして事業成長を推進。2024年にFammAIリクルーティング事業責任者に就任。生成AIを活用した採用支援サービスを提供し、数十社の採用支援を実施中。

株式会社Human Resource Design/代表取締役 松村 恭行
就職情報サイト運営会社にて大手・中堅企業の採用ブランディング支援やRPO設計、グローバル人材採用等に従事。戦略立案だけでなく伴走型で採用成功へと導く事が強み。
2018年にHuman Resource Designを創業。採用メディアGoodStoryを運営し、企業の採用マーケティング支援や採用ブランディングの構築支援を行う。
開催概要
“数”も“質”もあきらめない!採用マーケティングで母集団形成を最適化する実践アプローチ
・日 時:2025年12月11日(木)11:00〜12:00(LIVE配信)、①2025年12月12日(金)11:00〜12:00/②12月12日(金)16:00〜17:00/③12月18日(木)11:00〜12:00/④12月18日(木)16:00〜17:00(録画配信)
・場 所:本セミナーはオンラインで開催いたします。
*オフィス/リモートワーク先/ご自宅からぜひお気軽にご参加ください。
・参加費:無料、途中参加OK
・定員数:100名

「手間のかかる作業はAIに、あなたは本当にやべきことに集中する」──このウェビナーを通じてそんな働き方を実現する第一歩を踏み出しませんか?皆さまのご参加を、心よりお待ちしております!
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

