ヤマトグループ
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ヤマト運輸が宅急便サービスを開始したのは1976年。 宅急便は物流の世界にイノベーションを起こし、今では社会的インフラといえるほど人々の生活に浸透しています。日本において通販やECが今ほど普及し、高い配送品質を保っていられる背景の一つには、宅急便があったからだといえるでしょう。そして、宅急便の誕生から約40年が経った今。ヤマトグループの根底に息づくイノベーションの遺伝子は、次なる挑戦へと動き出しています。 それが、デジタルテクノロジーを駆使したトランスフォーメーションです。ヤマトホールディングスにおけるデジタルトランスフォーメーションは、グループの経営構造改革の中核に位置づけられる重要なテーマです。デジタルによる業務の効率化とはまるで次元が異なり、既存の組織にテクノロジーを導入するだけの話でもありません。デジタルテクノロジーによって組織を変え、業務を変え、グループの事業そのものを抜本的に変革するーー。それが、ヤマトグループ「Yamato Digital Transformation Project」(YDX)に課せられたミッションなのです。

ヤマトグループ のフォロワー

ユーザー名 イベント参加回数 最新参加イベント フォロー開始日
4回 2020/07/17(金)
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4回 2020/07/18(土)
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4回 2020/07/29(水)
4回 2020/07/23(木)
4回 2020/07/17(金)
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4回 2020/07/17(金)
4回 2020/07/17(金)
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3回 2020/11/11(水)
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3回 2020/09/07(月)
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3回 2020/07/19(日)
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3回 2020/07/18(土)
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3回 2020/11/11(水)
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