TOP

新しくなった FileMaker 14 プラットフォームを使ってみよう2

イベント内容

参加費無料の FileMaker スキルアップ・ワークショップ (先着35名)を、2015年7月24日(金)に名古屋にて開催いたします。 スキルアップの絶好の機会になりますので、ふるってお申し込みください。

主催:コーメーカー株式会社(FBA メンバー)
後援:ファイルメーカー株式会社

今すぐ、お申し込み

「スキルアップ・ワークショップ」では、主催者の進行のもと、主催者が用意したテーマについて他の参加者と意見交換をしながら、日頃抱いている疑問をしたり、FileMaker ソリューションの使用と開発に役立つ知識を深めたり、実際に応用できるスキルを学んでいただけます。

FileMaker プラットフォームは、iPadやiPhone、Windows、Mac、そしてWeb向けに、ニーズに合ったカスタムソリューションを簡単に作成でき、あなたのビジネスを効率化します。顧客データや資産、プロジェクトの管理、レポート作成などにおいて、FileMakerプラットフォームを使用すると、ワークフローの改善やコスト削減、そして全体的な生産性が向上します。

ファシリテーター
コーメーカー株式会社(FBA メンバー)

テーマ
新しくなった FileMaker 14 プラットフォームを使ってみよう2<リレーション、計算式、スクリプト>

対象
経験者(初中級者、上級者)、未経験者の区別なく、どなた様もお気軽にご参加いただけます。

概要
最新バージョン FileMaker 14 プラットホーム が発売になりました。 FileMaker 14 プラットフォームではiPad、iPhone、Windows、Mac、Web のすべてにわたって、完成された柔軟性の高いユーザエクスペリエンスが提供されています。

今回のワークショップで特に力を入れるテーマとして次の項目を挙げます。 FileMaker Pro 14の新機能を使ってみよう。 ・リレーションについて ・計算式について ・スクリプトについて これら中心として FileMaker Pro 14を皆さんと一緒に体験します。

このコースは平日金曜日に開催致します。 (このコースではワークショップ後の懇親会の予定はありません。)

今すぐ、お申し込み

*定員数に達しましたら、事前申し込みを終了させていただきます。ご参加希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。 *当日は、13時15分に開場します。

あなたの個人情報を入力していただきます。本イベントへの申し込みは「FileMaker の顧客プライバシーに関するポリシー」に同意したことになります。 「FileMakerの顧客プライバシーに関するポリシー」

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
2015/07/24(金)
13:30〜17:00
参加者
定員35人
会場
名古屋会議室 宝第一栄伏見中央店第1会議室
愛知県名古屋市中区栄2丁目5-1