【子供も大人も】飯能へプログラミング出稽古!!【週末SP3】

2016/08/20(土)14:00 〜 16:00 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

夏休みなので、大人も子供も一緒になってプログラミング技術を使った勉強会を行いま…



…と思ったら、練習会2回に勉強会2回、お盆休みなどと相まって反応が極めて薄い!

なので、「それだったら、同じ西武線つながりの飯能まで観光がてら出稽古に行ってしまおうよ!」とふいに思いついて大幅な企画変更をしました(※変更:8月11日)。

飯能ってどこ!?
埼玉県飯能市だよ!
小平と同じ西武線沿線だよ!
自然がとっても豊かな場所だよ!
ムササビが飛んでいたりするよ!

ということで、午前中は飯能の豊かな自然巡り・午後は高台にある公共施設で豊かな自然を眺めながらプログラミングと、1日自然に囲まれてみるのはいかがでしょうか。

なお、飯能でもメンターを普通に募集しております。
メンターも日々鍛錬が必要です。是非、小平道場の道場主と一緒に出稽古に行きませんか?
また、このページからではなく、飯能の募集ページから申込みされる場合はこちらからお願いします

備考

現地集合・現地解散です。
(午前中は…というのは各自でお好みで、という意味です。スミマセン^^;)

駅からの道が心配な方は、道場主と一緒に行きましょう。
バスで一緒に行く場合は集合時間が前倒しになりますので、申込みと合わせてコメントを下さい。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。