[HTML/JS/CSS] フロントエンドもくもく会

2016/09/12(月)20:00 〜 22:00 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

もくもく会形式でWebフロントに関する技術交流です。html5とかjavascriptとかcssとかそーゆーのに興味がある人たちでもくもくします。

積ん読の消化とか、気になってたフレームワーク触ってみるとか、 溜まりまくったPocketの整理とか、やりかけのライブラリ制作とか。

普段なかなか手が付けられないような事をちょっと試してみる、 そういう場として役立てて貰えれば幸いです。

初心者さんでも歓迎。○○始めて見たいけどよくわからない…とか言う時は、 スタッフの誰かが教えてくれるかもしれません。

こんな内容で困ってるんですが教えてもらえますか?みたいな内容は、 @frontkansaiまで一度声をかけてみてください。 (スタッフの参加状況により対応出来る内容に幅がありますので、 教えてもらいたい…という旨での参加の際は事前に声をかけてもらえると幸いです。)

参加について

もくもく会形式ということで、各自自分で好きな作業を決めて参加してください。

もくもく会とは言うものの、気軽に質問/相談/談笑してもらっても大丈夫です。 (騒がしくない程度のマナーでお願いします。)

作業が終わったら適当にその日の成果報告とか。 特に何も仕上がらなければパスも可能です。

会場

株式会社 クロノス 様に会場をお借りしております。ありがとうございます!

http://www.kronos-jp.net/company/data/

会場-開始までの間は、建物下に会場担当の方がいますので、 入室はそちらの指示に従ってください。

遅れての参加の場合は、t.goto@chatbox-inc.com までご連絡下さい。

(Connpassページコメント欄での連絡は通知が来ないので気づきにくいです。)

timetable

key value
19:45 開場
20:00 開始/自己紹介
21:00 結果発表
21:30 終了

おやつスポンサー募集中

おやつスポンサーは会場におやつを持参するおやつのためのスポンサーです。

おやつスポンサーはもくもく会のスーパーヒーローになれます。

作業につかれたエンジニアの脳に、糖分豊富なおやつはじっくりと染みわたることでしょう。

おやつスポンサーになるための条件はただひとつ。会場におやつを持参すること。

おやつを持参しおやつを頒布することで、あなたがおやつスポンサーです。

あなたも今日からおやつスポンサー、始めてみませんか?

運営

関西フロントエンドUGは、関西最大級のフロントエンドエンジニアのためのコミュニティです。

「最近のWeb制作ってどうなのよ?」をテーマに、エンジニア向け、デザイナー向けのイベントを毎月開催しています。

こんなイベント参加してみたい、こんな話が聞きたいなど、 些細なことでも構わないのでお気軽にイベントのネタとか投げてもらえると助かります!!

お問い合わせ等は Facebook グループまたはTwitter まで

Facebook: https://www.facebook.com/groups/602554363223656/ Twitter: https://twitter.com/frontkansai

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント