実践して学ぶ!! Unity勉強会

イベント内容

初めまして、松岡です。 学生時代にゲーム開発に特化した勉強をしてきて、社会に出てから活かせず過ごしてまいりました。 3Dゲームのエンジンを一人で開発し、3Dアニメーション付きのアクションゲームを卒業の課題として残しました。

ページの写真は、私がUnityを使って3日で作ったアクションゲームです。

現在、VRが出てきて3D分野が盛り上がってきたということで、VRや3Dを使って始めたいなと 思っているけど、書籍買っても理解するのが難しいなって二の足を踏んでいる方のための イベントになります。 有識者が語って終わる形式ではなく、実際に必要なら導入から基礎をしっかりと理解できるまで、教えられるように少人数形式のイベントにしました。

経験不問でどなたでも出来ますので、遠慮なく参加ください。 参加費用は、会場費を割り勘で支払う程度で問題ないです。

自分でゲーム創って、自分のゲームで遊んでもらいたいって熱い欲求のある方は、大歓迎です。 よろしくお願い致します。 ※場所は、横浜市内にします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。