プリザンター体験型勉強会 #3

2017/03/24(金)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

主催者からのメッセージ

マネジメント快適化ツール「プリザンター」を使ってみる勉強会です。
タスク管理、案件管理、問合せ管理等をExcelでやっているけれど大変だ!と感じている方、ローカル環境にインストールして無料で使えるプリザンターを試してみませんか?

対象者

  • 管理業務の生産性向上に関心のある方。
  • 情報共有ツールに関心のある方。
  • プリザンターについて分からないところがある方。

開催概要

  • 日時:2017/3/24(金) 19:00~21:00(18:30受け付け開始)
  • 場所:東京都中央区新川1−3−4 PAビル5F コワーキングスペース茅場町 Co-Edo
  • 費用:1,000円(会場費のみ、当日会場の受け付けでお支払い)
  • 主催:株式会社インプリム

時間割

  • 19:00~19:30 プリザンター概要説明
  • 19:30~20:30 体験型勉強会
  • 20:30~21:00 質問こーなー

持ち物

WindowsまたはMACのPCをご持参ください。Azureのデモ環境でプリザンターの機能を把握するためのハンズオンを行います。

お支払いと領収書

会場費1,000円は勉強会を開催するコワーキングスペース(Co-Edoさん)の受け付けでお支払い下さい。領収書が必要な方はお支払いの際に、受け付けの方にお伝えください。

ご参考

公式サイト

http://pleasanter.org/

プリザンターって何?っていう人向けに機能が動画でわかる記事です。

http://qiita.com/Implem/items/39ef5be388f40aa21c04

Facebookユーザーグループ

https://www.facebook.com/groups/1813367695564138/

GitHubリポジトリ

https://github.com/Implem/Implem.Pleasanter/

デモサイト

https://pleasanter.azurewebsites.net/

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント