[筑波大生限定] Microsoft Student Partners ハンズオン@つくば #2

イベント内容

対象

HoloLensを体験してみたい方 *会場の都合上筑波大学生のみ対象です。

日時、会場

2017年05月10日 15:30~19:00
筑波大学 3学エリア 3E203 openfab創房 申し込みいただいた時間枠より少し早めにお越しください。
体験時間確保のため、各申し込み枠(30分)のお二人ごとに操作方法を説明させていただきます。  
申し込みの時間枠にいらっしゃらない場合は、受付をキャンセルしたものとみなしますので予めご了承ください。

一人あたりの体験時間は準備時間も含めおよそ15分です。

キャンセルされる場合は前日5/9 23:59までに必ずconnpass上でキャンセル手続きをお願いいたします。

持ち物

特にありません。

事前準備

HoloLensの操作方法等について簡単に調べておくと、説明の時間を減らし体験の時間を長く取ることができます。

本イベントに参加することで学べること

HoloLensによるMR世界がどういったものなのか、最先端のテクノロジーがどこまで進んでいるのか、現状の課題や今後どのような進歩改善が予想されるか、といったことを実感できます。


当イベントはMicrosoft Student Partners主催です。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。