第2回 オープンデータ勉強会 IZAKAYA-Style

イベント内容

イベント概要

どんなイベント?

オープンデータについて、みんで楽しみながら勉強会をしていくグループです。

「IZAKAYA-Style」と言うスタイルでの勉強会なので、ほど良い感じに飲みながら勉強会を行います。

従いまして、勉強会で飲む物は各自お持ちより下さい。

気前の良い方は、他の方への軽食(においの強いものはNG)をお持ち頂けるのは大歓迎です。

オープンデータって、くらいなんで誰でも参加可能なグループです。

主催

今回は中村です。

共催、スポンサーして頂ける方も誠意をもって募集中!

共催、スポンサーいただける方は管理者までご連絡下さい。

参加費

1,000円 会場費となります。

参加者で会場費を割るので人数によっては、もっと下がるかもしれません

会場

東京都渋谷区東3-17-14 5階

*人数によっては変更する場合がございます。

プログラム

時間 プログラム 発表者
19:00 開始の挨拶と乾杯 中村
19:05 オープンデータのご紹介 中村
19:25 オープンデータ実際の事例について 平賀さん
19:30 Code for 広島について 安藤さん
19:35 伊藤さんのお話 伊藤さん
19:40 簡単な自己紹介 参加者
19:45 ディスカッションと今後の計画要望 参加者
20:45 閉会の挨拶と次回の予定 中村
20:50 片付け 参加者

お願い

勉強会中のお飲み物、軽食は、ご持参ください。

太っ腹の方は、みんなでシェアできるものを頂ければ幸いです。

勉強会会場は、レンタルスペースですのでにおいの強いものや過度の飲酒はNGです。

マナーを守りながら楽しくやりましょう!!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。