東海道らぐ 2017年11月鹿焼きジビエ合宿 in 湯の山温泉

イベント内容

東海道らぐ三重の集まりを開催します。
今回は三重県湯の山温泉でゆるりとハイシーズンの紅葉と
天然温泉を楽しみつつのんびり鹿焼きジビエ合宿になります。
いつものようにゆるく Linux 等に関する発表をしたり聞いたりしましょう。
  今回は、湯の山温泉で初開催します。

・日時: 2017/11/25(土) 17:00 ~ 11/26(日) 10:00
・場所: 湯の山温泉 湯元 グリーンホテル(未定)
 https://www.green-hotel.jp
・予算:12,100円/一人(ホテル代のみ、未定) ホテルはハイシーズン値段です。
・集合場所:現地集合
・集合時間: 現地集合

※現地に直接行っていただいても構いません。
終了後、天然温泉と宴会になります。
宴会は「囲炉裏やましげ」を予約してジビエ料理を楽しむ予定です。
予約制ですがご希望等ある方は教えていただければ幸いです。
 https://tabelog.com/mie/A2402/A240203/24001800/

予約の関係上、4〜8人部屋で予約します。8人以上の場合は二部屋になります。
お酒はプランから出ませんので、各自持ち込んでください。
名古屋までの往復は高速バスを利用すると安価で便利です。
別料金になりますが片道1,350円となります。(要予約)
高速バスは各自で必ず事前予約して下さい。(必須)
日程は先に現地に入り温泉巡りも可能です。
紅葉ハイシーズンでの予約の関係上、変更が不可能です。早めに登録お願いします。
温泉巡り 湯めぐり手形(1,300円/3件)を使われる方はマイタオルが必要です。

東海道らぐでは、ゆるく Linux について発表したり、話をしたり、聞いたりしています。
Linux に興味のある方はぜひお集まりください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。