TOP

HAKO ホームページ作っただけじゃダメ! 成果を出すためのリアルとWebの戦略連携セミナー

HAKO ホームページ作っただけじゃダメ! 成果を出すためのリアルとWebの戦略連携セミナー

参加枠申込種別参加費定員
HAKO 参加
先着順 2,000円
当日現金支払い
0人 / 定員30人

イベント内容

HAKO ホームページ作っただけじゃダメ! 成果を出すためのリアルとWebの戦略連携セミナー

概要

2018年から始動する、働くぼくたちのためのイベントブランド「HAKO」の第1回目です!

第1回は「ホームページ作っただけじゃダメ! 成果を出すためのリアルとWebの戦略連携セミナー」と題して、WEBマーケティングについて専門家の講師にお話していただきます。

ホームページを作っただけで満足してはいませんか? それで集客や売上に繋がっていればよいですが、そうじゃないケースも多く見られるのがWebの世界です。大事なのは作った後の成果が出ているかです!

見た目がカッコいいから、たくさんの人がホームページを見に来てくれるとは限りません。しっかりとターゲットを見据え、誰が何を求めているか、自社がどこにポイントを絞ればよいかという『Webマーケティング』がとても重要になってきます。

このWebマーケティングは、ホームページ制作会社でも、理解できている会社とそうじゃない会社とがあります。良い制作会社を探すことも大切ですが、まずは発注する側も理解が大切です。

本セミナーでは、初心者にわかりやすく、技術的なことよりも、Webでモノを売る、Webで集客するということについての考え方から理解してもらう内容となっています。

難しい専門用語や技術よりも大切なことを知ってもらい、聞いたその日からでも実践できる対策を伝授いたします。

難しそうだから、なんとなく避けていたという方必見! Webに強くなっちゃうセミナー入門編です!!

登壇講師

ウェブ兵法株式会社 大司馬(代表取締役) 金村繁伸

会計や人事、労務を実践で身に付けるかたわら、1年間で150社以上の会社設立支援に携わる。
その間、契約書作成、就業規則作成などの経験を合わせて積みながら、
様々な会社の設立や相談を受ける中で多数のビジネスモデルを知り、
併せて司法手続きも学ぶことで法令遵守と、大企業による一方的な契約書の危険性を学ぶ。

その後、出産祝いのギフト、おむつケーキのEC事業化に成功。読売新聞全国紙、日経トレンディネット等、大手マスメディアにたびたび取り上げられ、一大ブームを引き起こす。
その経験を活かしウェブコンサルティング事業を開始。

会計的視点(利益率を踏まえた価格設定、反応率からの広告費戦略)や事業変革(市場に合わせた業態変革やサービス改善)、分析スキル(顧客購買歴からの顧客セグメント、アクセス解析からユーザー行動分析)でのコンサルティングを得意とし、ネットショップを中心に士業、不動産業、大学、美容室支援業のコンサルティング支援を行い、多数の成果につなげる。

参加対象

  • どなたでも大歓迎! ホームページを持っている方、これから作る方、すべての方が対象です!

※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 飲食のみを目的としたご応募・ご来場はご遠慮ください。
※ 補欠者の方は、ご来場いただいてもご入場いただくことが出来ませんのでご了承ください。
※ 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。

持ち物

名刺1枚

※ 受付時にお渡し下さい。

参加費

2000円(当日現金払い)

※ 受付時にお支払いください。
※ 懇親会費として頂戴致します。

お問い合わせ

「HAKO」facebookページ:https://www.facebook.com/HAKOVERSE/

注意事項

リクルーティング、勧誘、採用活動、人の話を聞かないなど、目的に沿わない行為につきまして、主催者が相応しくないと判断した場合は即刻退出処分とします。全員が気持ちよく過ごすことが出来るよう、ご協力をお願い致します。

本イベントは終了しました
2018/01/27(土)
14:00〜17:00
本イベントは終了しました
参加者
0人 /定員30人
会場
大阪富国生命ビル 4F
〒530-0018 大阪府大阪市北区小松原町2−4

グループ

主催

HAKO

フォロワー2人
フォローする

管理者