excite open beerbash & LT会 #03

2018/03/09(金)18:30 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

excite open beerbashとは?

エキサイトでは、定期的に社内でLT会やbeerbashを実施しています。
そのLT会やbeerbashを社外へ公開し、エキサイトのエンジニアとみなさんが、
情報の交換をしたり、エキサイトの雰囲気を知って頂くためのエキサイトオリジナルのイベントです。
雰囲気やLTの内容はカジュアルなものを予定していますので、 気軽に参加して下さいね! 過去の社内のexcite beer bashの雰囲気は こちら からご覧ください。

LT登壇者と内容

社外に公開するbeerbashでは、エンジニア社員がLTをします。

社外に公開するbeerbashでは、エンジニア社員が4名LTをします。
 ~詳細は後日掲載予定~

懇親会について

食べ物・お酒・ソフトドリンク等々、用意しています!

交流会では、食べ物や飲み物も用意しております。
他にお好みの飲み物・食べ物がありましたら持ち込みもOKです!
エキサイト社員と交流頂き、自由に情報の交換や雰囲気を感じて下さいね。

参加対象者

下記に一つでも当てはまるエンジニア志望の方はぜひご参加ください。

  1. 情報系大学でプログラミングを学んでいる学生さん(高専、学部、院 どんな方でもOK)
  2. エキサイトのエンジニア勉強会に興味を持っている方
  3. 本格的な勉強会への参加するには気おくれしてしまう。ライトな勉強会から参加してみたい方
  4. 就職活動に関して、色々聞きたいと思っている方
    ※歓迎:2019年度卒業予定の方

日時

2018/3/9 (金)18:30~20:30

時間 内容
18:15 受付開始
※excite cafe入口にて受付をお済ませ下さい
18:30 イントロ
18:45 発表
発表終了後~ 懇親会
20:30 終了

※懇親会は無料です

場所

エキサイト株式会社 本社

東京都港区南麻布3-20-1 Daiwa麻布テラス4F 詳細

  • 電車でお越しの方
    東京メトロ南北線/都営三田線「白金高輪」駅 A4出口より徒歩8分

  • バスでお越しの方
    <渋谷駅よりお越しの方>
     所要時間 :20分程度
     ターミナル:58番乗り場
     乗車バス :都06新橋駅前行き※赤羽橋駅前行あり
     降車停留所:四ノ橋
    <品川駅よりお越しの方>
     所要時間 :15分程度
     ターミナル:7番乗り場
     乗車バス :品97新宿駅西口行き
     降車停留所:四ノ橋

最後に

会社説明や、ネットでは分からないエキサイトの雰囲気を感じてみて下さい♪

少しでもexcite open beerbashが気になった方は、ぜひ気軽に参加してくださいね。
まずはエキサイトの雰囲気を感じて頂き、エンジニア社員とカジュアルにお話しましょう!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント