TOP

HACK-CHU!2018 アフターイベント@名古屋ギークバー

イベント内容

HACK-CHU!2018 アフターイベント

中京テレビハッカソンHACK-CHU!が2月に行われ無事に終了しました。今回はそのHACK-CHU!のアフターパーティーを開催したいと思います。

ハッカソンに勝ち進めなかったチームや、ハッカソンの発表でうまく思いを伝えられなかった方もいるかと思います。このアフターパーティーではその思いを参加した皆様に話していただこうと考えています。

ハッカソンに参加した方もされなかった方も参加して、HACK-CHU!に対する要望や、イベントに関する感想を生ハム原木を肴に語らいましょう:D

中京テレビハッカソンHACK-CHU!について

「テクノロジーで暮らしを楽しくオモシロク!」。

誰も体験したことのないコンテンツや想像を超えるサービスを生み出し、世界を楽しくオモシロいものにしていきましよう!

http://www.ctv.co.jp/hackathon2018/

特別企画:生ハム原木削り放題

特別企画として、開場には生ハムの原木があります。
実質的におなじみ生ハムナイトとなっています。

また、大皿料理も準備されてますので、美味しいお酒と料理でわいわいと語り合いましょう。

ご参加に際しては、名刺かそれに準じる名前がわかるものをご準備ください(まったく持ち合わせがない場合はご相談下さい)。

名古屋ギークバーについて

毎週月曜日 19:00-23:00 名古屋・新栄のピアノバー「PIANO BAR club Adriana」さんをお借りして開催しています。
入場料:1500円

ソフトドリンク、スナック類は無料です。
アルコール、フード類は有料(キャッシュオンデリバリ)です。
電源、Wi-Fiは完備しています。
店内禁煙にしました。お手数ですが入り口の灰皿がある辺りでお願いします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
2018/03/26(月)
19:30〜21:30
参加者
9人 / 定員25人
会場
Club Adriana
名古屋市中区葵1-27-37シティハイツ1F