TOP

#49: クリス・シッド「実地のアクセシビリティ」と エリック・チャン「デザインの方法がアーティストの視点を通して描かれている」

イベント内容

みんな、あけましておめでとう!

1月のUXTalkTokyoは株式会社ヤフLODGEにあります!(ヤフ!、ありがとう!)

2つのプレゼンテーションがあります。

クリス・シッド「実地のアクセシビリティ」(英語)
クリスさんはUIとUXとディベロッパーのアクセシビリティの重要性を説明する。

エリック・チャン「デザインの方法がアーティストの視点を通して描かれている」 (英語)
デザインの方法とアーティストの関係はどうですか?エリック・チャン(EEPMON / eepmon.com)はこの関係を調べる。

その後、21時までネットワーキングをしましょう!

その後で、二次会もあるし、一緒に行って下さい。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
2019/01/15(火)
19:00〜21:00
参加者
70人 / 定員75人
会場
ヤフー株式会社 LODGE
〒102-8282 東京都 千代田区紀尾井町1-3

注目のポジション

TECH PLAYでイベントをはじめよう。

TECH PLAYでは、テクノロジーに関連したイベントの告知やグループ運営のための機能を無料でご利用いただけます。まずはグループを作ってみましょう。