【BtoB SaaSベンダー経営者向け】 SaaSベンダーの拡販戦略 導入2,500社突破術を徹底解説!~カテゴリNo.1になるためには~
| 参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
|---|---|---|---|
|
仮申し込み
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員20人 |
イベント内容
SaaSベンダーの拡販戦略 導入2,500社突破術を徹底解説!~カテゴリNo.1になるためには~
概要
今回は、船井総研出身でそのコンサルティング実績から自身の名前をとった「イソズミ・マジック」で知られる五十棲剛史氏を講師に迎え、SaaSベンダーが行うべき拡販戦略についてのセミナーを開催します。
第一部は、五十棲氏よりSaaSベンダーの経営者が事業を大きく成長させるための戦略について。
第二部は、Mtame株式会社代表取締役 金井より、2年でシェア1位を獲得したマーケティング戦略について、実数値も含めてご案内します。
第三部は、Mtameが考えるSaaSベンダーに必要なデジタルマーケティング戦略について、具体的な手法をご紹介します。
30社様限定のセミナーとなっておりますので、ぜひお早めにお申し込みください。
タイムスケジュール
| 時間 | 内容 |
|---|---|
| 14:30〜 | 受付開始 |
| 15:00〜15:40 |
SaaSベンダーの社長が、事業を大きく成長させるための戦略とは? ・自分たちのプロダクトが及ぼす社会的影響力を再定義する |
| 15:55〜16:25 |
2年でシェア1位になったフリーミアムマーケティング戦略の全貌 ・なぜフリーミアム戦略なのか |
| 16:40〜17:30 |
SaaSベンダーが受注を創出するために必要なデジタルマーケティング戦略 ・SaaSベンダーのデジタルマーケティング施策の全体像 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者

代表取締役

代表取締役社長

アカウントエグゼクティブグループ リーダー
参加対象
- BtoB企業SaaSベンダーの経営者様
- 早期に導入企業数1000社を突破したい方
- 解約率3%以下のプロダクトを作りたい方
- フリーミアム戦略、カスタマーサクセスを成功させたい方
- キャズムを超えるための営業戦略を知りたい方
※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
持ち物
名刺1枚
※ 受付時にお渡し下さい。
参加費
20,000円(税込 21,600円)
※4月26日(金)までにお申し込みの方で、参加費半額の10,000円(税抜)となります。
※TECH PLAYよりお申し込み後、詳しいご請求内容をメールにてご案内いたします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

