オンライン雑談会 #2

2020/01/06(月)13:00 〜 14:00 開催
ブックマーク

イベント内容

何をする会ですか?

オンライン勉強会をやっていくグループです。 雑談したり、デモしたりJamboardで遊んだりします。

内容

GoかGCPについて雑談します。 聞きたいことあればアンケートに入れておいてください。

vvakameさんやGoogle Developer Expertの誰かはアポを取ってませんが、当日来るかもしれません。

参加方法

喋りたいという方にはGoogle Hangouts Meetにインバイトしますので、connpass上で参加登録してください。
GoやGCPに限らず話したいことを話してください(ただし、行動規範にはしたがってください)。

閲覧方法

配信URLは配信直前に#forcepushをつけてツイートしますので、そちらから閲覧してください。

質問やネタの提供はこちらから

オンライン勉強会のノウハウ

開催の度にオンライン勉強会のノウハウも書いていきます。
気になる方は以下のリポジトリをチェックしてみてください。

なんでForcePushなの?

わかりません。@mhidakaさんがつけてくれました。 ごめんなさい。

行動規範

メルカリ主催のイベントではありませんが、参加者はメルカリ イベント行動規範に従うものとします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント