【今回はオンライン参加可】Code Crew MYJ

2020/04/17(金)13:30 〜 17:00 開催
ブックマーク

イベント内容

JavaScript中心のプログラミング勉強会です。
現役プログラマーを講師として、参加者同士で分からないところを相談しあえる環境になっています。

現在はNode.js(サーバーサイドJavaScript環境)を使用した「リバーシゲーム」作成を進めています。
初心者の方も大歓迎です!

カリキュラム内容

・ユーザの途中退室への対応
・連続するパスへの対応

人数

~10名

日時

2020年4月17日(金)13:30~17:00

持参するもの

ネット接続のできるPC、筆記用具など

費用

無料

会場

Zoomによる接続
※接続アドレスは、申し込まれた方に開始時間までに通知します。
接続の仕方に不安がある、もしくは直接聞きたいことがある方は、以下の会場からでも参加できます。
ハバス合同会社 ミーティングルーム
松山市大手町1-12-5 イーストプレス2A
※駐車場や駐輪場はありませんので、近場パーキング、もしくは交通機関(大手町駅・西堀端駅より徒歩3分)をお使いください。

メンター

大富・韓

プログラミングに興味がある!今後のためにスキルを身に付けたい!何か作ってみたい!という方のご参加をお待ちしています。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント