【オンライン開催】CVR改善で、売り上げピークを迎え撃つ ~売れる時期に、売れる構えで、売り上げを最大化
株式会社ビービットが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
セミナー参加申込
|
先着順 | 無料 | 4人 / 定員30人 |
イベント内容
日程 | 2020年6月19日(金) 10:30~11:30 (セミナー日程が合わない方はこちら) |
実施形態 |
オンライン開催 |
セミナー概要
一年間を通じて、売り上げが、ピークとなる季節、ピークとなる月、ピークとなる週。
毎回やって来る、そんな「最大の獲得期」は、当然ながら売り上げ額は他の月より自然と上がります。
しかしながら、売り上げ目標や経営数値は年々上がるもの。
「目標は上がるけれど、市場やお客様も日々変化する。昨年と同じ施策では、もはや頭打ち。」
そんな、マーケターのお悩みの声をお聞きします。
本セミナーでは、「現在(いま)」のユーザのサイト上での行動を分析し、サイト改善を高速で繰り返すことで、売り上げピークを前にサイトのCVRを大きく改善。その結果、売り上げを最大化した事例をもとに、成功のポイントを解説します。
こんな方におススメ
- デジタルマーケティングやサイト改善をご担当されている。もしくは部下が担当している
- 毎年決まった時期に、売り上げのピークがあり、年々数値目標は高くなっている
- 売り上げピークに備え、サイトのCVRを高めておきたいが、今のペースや方法では間に合わないと感じている
- 直近で売上が落ち込んでおり、いざ広告投資を増やした際に少しでも取りこぼしを防ぎたい
- チームのPDCAの速度や質を高めたいが、具体的な方法が分からない
講演者のご紹介
株式会社ビービット
UXインテリジェンス事業部 アカウント・エグゼクティブ 佐藤 駿
東京大学経済学部を卒業後、ビービットに入社。コンサルタントとして、保険、メディア、ECなど様々な業界のUX向上のご支援を行う。
現在はSaaSセールスとして、WEBサービスやECサイトなどを中心に、USERGRAM導入後まで含めた成果創出のご支援を行っている。
参加費
無料
株式会社ビービットでは、各種セミナーを開催しております。その他の日程や異なるテーマのセミナーはこちらよりお申込みいただけけます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。