【オンライン開催】CVR改善で、売り上げピークを迎え撃つ ~売れる時期に、売れる構えで、売り上げを最大化

2020/06/19(金)10:30 〜 11:30 開催
ブックマーク

株式会社ビービットが次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
セミナー参加申込
先着順 無料 4人 / 定員30人

イベント内容

日程 2020年6月19日(金) 10:30~11:30 (セミナー日程が合わない方はこちら)
実施形態

オンライン開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。

セミナー概要

一年間を通じて、売り上げが、ピークとなる季節、ピークとなる月、ピークとなる週。
毎回やって来る、そんな「最大の獲得期」は、当然ながら売り上げ額は他の月より自然と上がります。
しかしながら、売り上げ目標や経営数値は年々上がるもの。

「目標は上がるけれど、市場やお客様も日々変化する。昨年と同じ施策では、もはや頭打ち。」
そんな、マーケターのお悩みの声をお聞きします。

本セミナーでは、「現在(いま)」のユーザのサイト上での行動を分析し、サイト改善を高速で繰り返すことで、売り上げピークを前にサイトのCVRを大きく改善。その結果、売り上げを最大化した事例をもとに、成功のポイントを解説します。 

こんな方におススメ

  • デジタルマーケティングやサイト改善をご担当されている。もしくは部下が担当している
  • 毎年決まった時期に、売り上げのピークがあり、年々数値目標は高くなっている
  • 売り上げピークに備え、サイトのCVRを高めておきたいが、今のペースや方法では間に合わないと感じている
  • 直近で売上が落ち込んでおり、いざ広告投資を増やした際に少しでも取りこぼしを防ぎたい
  • チームのPDCAの速度や質を高めたいが、具体的な方法が分からない

講演者のご紹介

株式会社ビービット
UXインテリジェンス事業部 アカウント・エグゼクティブ 佐藤 駿

東京大学経済学部を卒業後、ビービットに入社。コンサルタントとして、保険、メディア、ECなど様々な業界のUX向上のご支援を行う。
現在はSaaSセールスとして、WEBサービスやECサイトなどを中心に、USERGRAM導入後まで含めた成果創出のご支援を行っている。

参加費

無料

株式会社ビービットでは、各種セミナーを開催しております。その他の日程や異なるテーマのセミナーはこちらよりお申込みいただけけます。

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント