第6回Flutterもくもく会@Zoom

2020/06/28(日)18:00 〜 20:00 開催
ブックマーク

イベント内容

イベント参加の対象

Flutterが興味があるけど手を出したことがない人、詳しい人、勉強中の人など。
せっかくなのでこれを機に一緒にFlutterしませんか?

Flutter触ったことないけど、興味があるって人向けに資料も準備中です。
気軽にご参加ください。 LTしてくれる人も大歓迎です。

こまってることをシェアするだけでも大歓迎です。
主催含めて初心者多めですが、もしかしたら解決の糸口になるかも?

ルール

とくにありません。
カメラオフや作業中ミュートにすることもOKです。

自己紹介をチャットに記載すると、
途中入場される方にも伝わるのでありがたいです。

〜〜〜〜〜〜〜自己紹介テンプレ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

名前: Flutter太郎
Flutter歴: 3ヶ月
今日の目標: Firebaseとのデータ連携
困ってること: Firebaseの認証がうまく動かない

〜〜〜〜〜〜〜自己紹介テンプレ終わり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

日時とスケジュール

日付

6/28(日)

スケジュール

コアタイムは18時~19時で途中入退場もOKです。

コアタイムの前後30分は余裕をもって開くこととしました。
雑談してもよし、作業先に始めててもよしって感じです。

17時30分 開場
18時00分 開始
18時00分 ~ 18時15分 自己紹介やLTなど
20時00分~ 終了&撤収

参加場所

Zoom予定。 開始1時間前頃にURLをお送りします。

参加レポート

後ほどQiitaに記載します。参考までに
第5回のレポート
第4回のレポート
第3回のレポート
第2回のレポート
第1回のレポート

連絡先

https://twitter.com/glassmonekey です。
何かありましたらこちらまでご連絡ください。
気軽にご質問や要望承ります。LTしたいなども大歓迎です。
遅刻された場合反応に遅れることがありますがご了承ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント