初心者から始めるスマホアプリ作成〜最新スキームを利用して最短でできるようになります〜

2020/07/01(水)20:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

これからプログラミングを始める方にぜひ参加いただきたいイベントです。 これは入り口に過ぎません。 このイベントを経てスマホアプリを作ることの”簡単”さを感じてください。

従来はiOS、Androidとそれぞれで別言語でアプリを作成する必要がありました。 しかし、ここ2年でiOSやAndroidという垣根はなくなり、同じ言語でアプリを作成することができるようになっています。

このイベントではこれからプログラミングを始めたい、スマホアプリを作ってみたいという方向けに取り組むべき方向をざっくばらんに相談する時間にしたいと思っています。

ご興味ある方の参加およびご連絡をお待ちしております。

下記の公式LINEにて本イベントの開始時刻等の調整は可能です。

https://lin.ee/lyVzxjg

公式LINEに登録後、日程調整のメッセージを送ってください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント