Cookie規制後のマーケティングへの取り組み方
株式会社ビービットが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
セミナー参加申込
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
日程 | 2022年3月25日(金) 17:00~18:00 (セミナー日程が合わない方はこちら) |
---|---|
実施形態 | オンライン開催 ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。 ※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。 |
概要
近年、大手プラットフォーマー各社にて、サードパーティCookieの利用規制の強化がされています。
これをうけ、今後はWeb広告のターゲティングや計測精度の悪化がおこり、従来と同じようなマーケティング手法では、成果を上げることが難しくなることが想定されます。
では、このような変化にどう対応すべきか。
本セミナーでは、
これまでたくさんのお客様のWebコミュニケーション改善に携わってきたbeBitが、
●Cookie規制が及ぼす変化
●それを見据えて、マーケティングの取り組み方をどう変えていくべきか
についてお伝えいたします。
マーケティングを変えていくうえでよくおこる課題と、解決するためのソリューションも合わせてご紹介します。
※本セミナーは2021年に開催した「Cookie規制で変わるWEBコミニュケーションへの取り組み方」のセミナーを元に一部内容を変更したものです。
登壇者
株式会社ビービット UXインテリジェンス事業部 フィールドセールス 副責任者 生田 啓
京都大学工学部を卒業後、株式会社ビービットに入社。ユーザー中心アプローチによるネットマーケティング手法の開発や、金融機関、大手保険企業などへの コンサルティングに携わる。現在は、企業が科学的にマーケティングを行って確実に成果を創出するための効果測定ツール「ウェブアンテナ」および新サービス「USERGRAM」の事業運営に携わる。
参加費
無料
株式会社ビービットでは、各種セミナーを開催しております。その他の日程や異なるテーマのセミナーはこちらよりお申込みいただけけます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。