IT系&誰でも参加OK!もくもく会_朝活_3/15(火)

2022/03/15(火)07:00 〜 08:00 開催
ブックマーク

イベント内容

一人じゃどうにも捗らない、、」という方向けの、
ジャンル問わずどなたでも参加できる朝活会です。

資格の勉強をしてもよし、ポートフォリオを作ってもよし、
積読の解消のため読書の時間にしてよし。

日頃なかなか進められないことに着手する時間としてお使いください!
遅れて参加も、途中退室も自由です! やっぱり参加できなかった、という場合も 特にご連絡は必要ありません。


■開催概要

日時:2022/3/15(火) 07:00〜08:00

場所:discordでオンライン開催

接続方法:discordのURLをお伝えします
  

■タイムスケジュール

07:00
通話をつなぎます。
本日の取り組み予定を報告ください。
(カメラオフでも、チャットへの投稿という形でも大丈夫です。)

例)UXの本を読みます!等

その後主催者はBGMを流しますが、
気になるようなら音声OFFでOK
以降は各自もくもくしてください!

※雑談用のスペースもあります!作業しながら話したいとき、チャットしたいときはお気軽に移動くださいー


08:00

どこまで進んだかを簡単に報告(投稿)ください、終了!

もし主催者(デザイナー)に質問があればお気軽にどうぞ! 下記でお答えできる範囲で答えます!

・デザインに関することなんでも
・illustrator、photoshop、xdなどの使い方など
・コーディングに関しては実務経験がないので詳しくお答えできなくてすみません、、!

取り組み例)
・アプリ開発、プログラミング、コーディング
・WEBデザイン、アプリデザイン、イラスト制作
・資格などの勉強、就活のためのポートフォリオ作り
・ストレッチや瞑想を挟む人も

■追記

・基本は主催者が勉強をさぼらないためにイベント化しております。 参加ハードルの低い、ゆるくて気張らない会を目指しています。

・何回か来ている方で、discordに直接いらっしゃる方もいます 入ったらコンパス上の表記より人数多いことも多々あります また、同じサーバで自由な時間にもくもくしてってもらっても構いません〜!

・毎日開催、をベースにしておりますが、主催が一人という都合上、用事で実現できない日や、 体調上開催できなくなった場合はコンパスもしくはdiscordのお知らせチャンネルでご連絡するようにします。 そちらを参照ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント