【WEB3.0における海外と日本の違い】 会計・法律観点での比較を国内外の事例とともに大公開

2022/08/04(木)19:30 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

【WEB3.0における海外と日本の違いについて】 ここでしか聞けない会計・法律観点での比較を国内外の事例とともに大公開

───────────────────

※参加者全員にNFTプレゼント

最近WEB3.0という言葉を聞く機会が増えたと思う人も多いでしょう。 ゲームをして稼ぐ「Play to earn」が海外で大流行し日本でもユーザーが増加していることや、メタバース上でのイベント開催が増えているなど時代はどんどんWEB3.0に向かっています。 しかしWEB3.0に取り組もうとした時に、「まだ日本では環境が整っていない」「法律が整っていない」などの懸念点が出てくると思います。また具体的に何が問題なのか分からない方がほとんどではないでしょうか。

本セミナーでは、海外と日本を比較して何が違うのか、会計・法律の観点なども含めてお話しさせていただきます。 今後WEB3.0に本格的に取り組みたい方、まだよく分かってないけど興味がある方、一度でもWEB3.0というワードを聞いたことがある方に皆様におすすめの内容になっています。 ご参加お待ちしております!

───────────────────

■アジェンダ ・海外と日本の比較 ・実務レベルでの問題点 ・現状の会計・法律での解釈 ・日本の企業がするべきこと ・パネルディスカッション ・弊社提供サービス(Wallet)でNFTプレゼント

▼こんな方にオススメの内容です▼ ・WEB3.0の知識をつけたい方 ・WEB3.0で新規事業を立ち上げたい方 ・既存事業の拡大したい人 ・WEB3.0の会計や法律の解釈を知りたい方 ・NFTを持ってみたい方

【開催概要】 開催日時:2022年8月4日(木)19:30~21:00 申込期限:開催当日15:30まで  参加費:無料 開催方法:オンライン  ※Zoomを使用いたします。 ※ビデオとマイクオフでご参加いただけます ※当日は、ご登録のメール宛にお送りする視聴用のリンクよりご参加ください。

【初めてZoomを利用する方】 下記URLより、あらかじめZoomのダウンロードをお願いいたします。 PC, モバイルアプリ( iOS/Android ): https://zoom.us/download#client_4meeting ※ウェビナーご参加の場合、アカウント登録は不要で、ご利用料金も発生いたしません。 ※参加者のカメラ・マイクは予めOFFとなっており、セミナー中に顔や音声が映ることはありません。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。