【8月10日(水)11時~】-ニューノーマル時代の新たな働き方- 社員30名の会社が『フルリモートワークで確実に成果を出す』までのノウハウすべて公開!
イベント内容
働く場所は自由、出社せずに仕事ができるとして、リモートワークの需要が高まっています。
しかし、制度を定着できる企業はまだ少なく、
「人事評価やマネジメントが難しい」
「コミュニケーションや連携がうまく取れない」
「社内の情報管理が難しそう」
「社員のモチベーション維持に懸念がある」
などはよく感じる悩み・懸念点ではないでしょうか。
「まるなげセミナー」を実施する株式会社インデンコンサルティングでは、社員のフルリモートを約2年間取り組んできました。
そこで本セミナーでは弊社代表取締役・斎藤が登壇し、リモートワークに課題を感じる企業様向けに『フルリモートワークで成果を出すまでの苦悩』と『2年間のノウハウ』をお話しいたします。
どのような課題に直面し、どう克服してきたかを紹介し、リモート環境の構築における不安の払拭や懸念点の解決策を提示いたします。
成功談だけにとどまらず、苦悩してきた点も包み隠さずお伝えするため、“失敗から学ぶ”という視点でも聞いて頂ければと思います。
リモート環境に悩みをお持ちの経営者は、ぜひご参加ください。
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。