【無料セミナー】PDFで実現する最先端の顧客育成
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般視聴
|
先着順 | 無料 | 2人 / 定員30人 |
イベント内容
【無料セミナー】PDFで実現する最先端の顧客育成
概要
近年、マーケティング活動で定着してきた顧客育成の概念。以前よりも多くの企業で見込顧客との関係構築に注力をしており、顧客の興味関心を育成するコンテンツの必要性がますます高まっています。
その一方で、せっかく作成したコンテンツが顧客育成、営業活動の場で役立っているのか不安になるお声もマーケティング、営業部門からよく聞くようになりました。
本ウェビナーでは、PDFを活用した最先端の顧客育成を実現する、株式会社ドリーム・アーツをお招きし、組織を超えてどのようにコンテンツを作り上げていくか具体例も交えながら見込み顧客に最適なタイミングで最適なコンテンツを届ける方法をお話いただきます。
ウェビナーの後半には株式会社ドリーム・アーツが最先端の顧客育成を実現するためのツールを提供する株式会社Innovation & Co.、アドビ株式会社で「コンテンツの評価をどのようしていくべきか」など、ここでしか聞けない話を深掘っていきます。
登壇者
アドビ株式会社
デジタルエクスペリエンス事業統括本部 パートナーセールスマネージャー
後藤 南斗
新卒でアドビ株式会社に入社。 顧客体験基盤であるAdobe Experience Cloudを構成するアプリケーションの一つであるAdobe Marketo Engageのパートナービジネスを統括。パートナービジネスの戦略立案から実際に現場での提案活動まで幅広く業務を手掛ける。Adobe Marketo Engageのウェビナー登壇の実績も多数あり。
株式会社 Innovation & Co.
セールステックユニット セールスグループ グループマネージャー
竹沢 結喜
旅行会社の海外トラベルコンサルタントとしてキャリアをスタート。その後、IT企業に転職し新規営業を経験。2016年に現職の株式会社イノベーションに入社。 List Finder(マーケティングオートメーション)のカスタマーサクセスに従事し、2019年より責任者を務める。2021年11月よりSales Doc事業に携わり、現在はセールスマネージャーを務める。 プライベートでは2020年に第一子を出産し、2021年4月より仕事復帰してフルタイムワーママとして活動中。
株式会社ドリーム・アーツ
マーケティング本部 マーケティンググループ
伊藤 鈴夏
2021年にドリーム・アーツ入社。SaaS型ワークフロー大企業市場No.1のノーコード・ローコード開発基盤「SmartDB」や、チェーンストア業界市場シェアNo.1の「Shopらん」など、大企業・大組織の業務デジタル化を支えるクラウドサービスのマーケティングを担当し、MarketoやSalesDocを用いた仕組みづくりも行う。
株式会社ドリーム・アーツ
執行役員 マーケティング本部 本部長
野崎 智裕
2016年にドリーム・アーツ入社。セールスやカスタマーサクセス、プロモーションなどの担当を歴任。現在ではマーケティング部門とインサイドセールス部門のマネジメントを手掛ける。
このような課題を持つ方におすすめです。
- 営業活動に役立つコンテンツを作成したい
- コンテンツマーケティングに力を入れたいが何から始めたらいいか分からない
- PDFのコンテンツを持っているが、活用しきれていないと感じている
- 顧客にとって最適なコンテンツが分からない
参加費
無料
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。