改めて見る、インバウンド営業とアウトバウンド営業の それぞれの利点、欠点 ~DX化による営業活動の効率化と改善~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料チケット
|
先着順 | 無料 | 3人 / 定員99人 |
イベント内容
改めて見る、インバウンド営業とアウトバウンド営業の それぞれの利点、欠点 ~DX化による営業活動の効率化と改善~
概要
今回のセミナーでは、新時代営業へのアップデートを踏まえて
SNS広告や動画広告、リスティング広告などのインバウンド型アプローチと昔ながらのアウトバウンド型アプローチのそれぞれの利点と欠点を今の時代だからこそ改めて見ていき考察していきます。
さらに営業をDX化し効率化を目指し、多くのリードを獲得するにあたっての秘訣をご紹介いたします!
これからの営業を考えていきましょう!
全ての経営者に貢献するという理念を基にセミナーを開催いたします!
セミナー概要
・オープニング
・インバウンドとアウトバウンドそれぞれの違い
・DXによるメリット
・弊社実績、サービス紹介
・終わりに
登壇者
濱田 裕
株式会社アイドマ・ホールディングス
マーケティング事業部/事業部長
2009年に東京国税局に入社。
入社後は主に法人税の調査に従事する。
調査においては、悪質な脱税犯を取り締まる特別な管理部門でリーダーとして職務にあたる。
しかし、公務員は実力主義での評価制度ではないことに違和感を感じ、
10年務めた国税局を2020年4月に退社。
2020年5月に株式会社アイドマ・ホールディングスに入社。
入社後、1年でチーフに任命される。現在はマーケティング事業部、事業部長として
弊社独自の雇用形態である約4000人の在宅ワーカーをまとめ、
弊社15年間のアウトバウンドのノウハウを駆使し、企業様の営業、業務を支援。
参加対象
・未来を見据えている方
・DXに興味のある方
・営業にお悩みの方
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。