ママアイデア×ITエンジニア@尼崎 #2 ハッカソン

イベント内容

概要

育児を通して日常で「しまった!」「困った!」、こんなアプリがあったら・・・と思ったことはありませんか?
育児を楽しく快適にするアプリケーションのアイデアを募集します

本イベント

まずは事前にエントリーしていただき、MAMAさんは課題にそってスマホアプリのアイデアを考えて頂きます。そして、コンテストに参加しアイデアをプチ発表。そしてITエンジニアとチームを組んで、アイデアに実現性を持たせる会議を行います。その後エンジニアがアプリのサンプル版を製作します。
今回はサンプル版まで制作しコンテストで発表して頂きます。

イベントの流れ

8月16日(土)
アイデア発表会:13時~15時
アイデア実現会議:15時~17時

8月17日(日)
アプリ製作会議:9時~18時

8月30日(土)
MAMAアイデア×ITエンジニア@尼崎アプリ アイデアコンテスト:13時~17時

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント

サイバー犯罪対策探究会

京都市南区西九条鳥居口町1番地(イオンモールKYOTO) イオンモールKYOTO4F KOTOホール

10:30 〜20:30

connpass

12月 22 SUN