TOP

NODE-Setagaya#14 2014.9

イベント内容

NODE-Setagayaについて

この勉強会シリーズでは、主にインフラエンジニア向けに 月一くらいのペースで小さくディスカッションを交えつつも 自分たちのスキルアップに繋げられたらいいな という感じでやっている勉強会です。

概要

Linuxカーネルに戦いを挑みます。 カーネルの内容についてそれほど触れません。自分でカーネルのソースにアクセスできるようになれることが目標です。超入門です。

参加費用

1,000円程度を想定していますが、会場費用を参加者で割り勘する関係で前後する場合があります。 ご了承ください。

事前準備

特に準備無しで良いですが、 gitとc言語のコンパイル環境があると手元で内容を確認できたりします。

参加者
4人 /定員10人
申込先
会場
貸し会議室NOAH駒沢店
東京都世田谷区上馬4-2-7 (上馬ノアビル11F)

注目のイベント

タグに関連するイベント

コラム

インタビュー New

シリコンバレー流の教育カリキュラム、4カ月の徹底したブートキャンプでプログラミングを学ぶ「TECH PLAY Academy」が第3期生を募集

「TECH PLAY Academy」は、国内外含めた最新の教育カリキュラムを取り入れ、“短期間”で“即戦力”として活躍...
イベント

6月(後半)に開催する注目のITイベント・勉強会まとめ 30選

6月後半に開催される注目のITイベント・勉強会をまとめました! 気になるイベントがあれば是非ご参加くだ...