Salesforce DUG Tokyo DF14 MiniHack Moku-Moku Meetup

2014/11/28(金)19:00 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

Dreamforce 2014 で開催されたMiniHack(6つのお題)をもくもくする会です。
6つのお題の中には、ウワサのLightningComponentの課題や、マウスクリックのみ、という縛りの課題があったり...あるいは普段あまり触れないかもしれない分野の課題があるかもしれません。

※詳しくはDF14参加レポート p.7-13をご覧ください。

ウワサの新機能をいじってみるもよし、普段触れない分野の課題に取り組んで、視野を広げてみるもよし、自社以外のエンジニアと気軽にディスカッションしてみるもよし...という気軽な雰囲気を考えています。

ちなみに、全て解けた!といっても景品は出ません(笑)のであしからず...

プログラム(仮)

時間
19:00 (オープン)
19:00 - 21:00 MiniHack のお題で好きなものをもくもくと
(休憩は適宜..)
21:00 - 21:30 ふりかえり

入館手続き

もくもく会の会場は4Fとなります。
エレベーターは2つありますが、4Fにとまるエレベーターは1つのみとなります。
駐車場脇の入り口から入ったところにあるエレベーターをご利用ください。

会場提供

株式会社チームスピリット

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント