【中止】2015年度 2月WordBench京都 勉強会 --Jetpack祭り--

2015/02/07(土)14:00 〜 17:00 開催
ブックマーク

イベント内容

【重要】イベント中止のお知らせ。

楽しみにしていただいた皆様にはご迷惑をお掛けいたしますこと、お詫び申し上げます。
開催内容に大きな変更点があり、そこに期待されている方も多いと判断し混乱を避けるため中止を決定いたしました。

[変更点]
Jetpackチームセッション予定、懇親会参加
Jetpackチームさん参加できなくなりました。

運営側の調整段階での募集開始というミスでみなさまに大きなご迷惑かけたことをお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。


WordBenchは WordPress ユーザーのための地域ソーシャルコミュニティです。
京都を中心としたコミュニティとして2015年2月度を開催します。

WordBench京都はWordPressの好きな人が集まってみんなで作るコミュニティです。
ガッツリしたセミナー形式から情報交換など様々ですがアットホームなコミュニティですので気軽にご参加ください。

WordBench京都

※懇親会あります。
懇親会確定しております。会場は本編と同会場のコワーキングスペース cotoさんで行います。詳細を詰めてますのでもう少し募集までお待ちください。


開催時間

2015/2/7(土) 13:50~17:00
 ※13:20から会場に入れます。

対象者

WordPressに興味がある方なら誰でもOK!
これからWordPressを始めようと思っている全くの初心者も大歓迎です。
京都住民でなくてもOKです。
2015年2月度ですが毎回独立した勉強会です。初参加OKです。

コンテンツ

今回はWordPressプラグインのJetpackで3セッション予定しています。
Jetpackのことよく知らない?って方も大丈夫!
Jetpackを使ったことない方のために基本セッションも行います。

また、今回はJetpackチームさんが来日されております。
地域コミュニティに関心を持っておられ、交流する機会がいただけました。
WordBench京都の本編と懇親会に参加されますので、ぜひこの機会に交流していただければと思います。

※本編はまだ詳細を詰めていますので随時更新していきます。

開催場所

コワーキングスペース coto
〒600-8216 京都府京都市下京区東塩小路町 607-10 サンプレ京都ビル4F
京都駅からも非常に近くすごく感じのよいスペースです。

[ストリートビューでの会場案内]
画面左上にある「Play」ボタンをクリックしてください。
案内が開始します。
到着後、方向を右にして頂ければ奥にドアがありますが、その4階になります。

会場へは「エスティ」という青い看板を探して頂ければわかりやすいです。

ストリートビュー

交通

京都駅から徒歩6分

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。