TOP

(緊急開催)Bar android Extended #4 海外で会社を作るには?

イベント内容

開場は18時からです。

Bar androidのイベントなので、カードをお持ちの方はぜひ持ってきてください。スタンプ1個押しますw

多数お申し込みありがとうございます。申し訳ありませんが会場の関係上、これ以上人数を増やせません。近いうちに同じような内容で開催する予定です。

今回はいつもと趣をちょっと変えて「海外で会社を作るには?」というタイトルで開催します。

場所はなんど駐日ルクセンブルク大公国大使館!あまり普通は入れないとこです。

開催形式は「サロン」です。軽食を食べながら気楽に参加できるスタイルを目指します。

参加費 1000円(軽食、ビール、ワイン、ソフトドリンクつき)

内容:

Part 1: 1ヶ月で世界を回ってわかった起業事情 by kabayan 1830-1915

去年の11月に謎のワールドツアーで、サンフランシスコ、台北、ニューヨーク、ルクセンブルク、シンガポールを一気に回って、様々な人のお話を聞きました。そこで各国の起業事情を肌で感じ「こりゃいろいろ違って面白いな」と思いました。 そのときの経験を活かして、どこで起業するとどんなメリットやデメリットがあるかを大きく説明します。


Part 2: うまい話にはわけがある?ルクセンブルクで起業するには? 1915-2015

ツアー中に訪れたルクセンブルクで現地の政府の方から「ぜひルクセンブルクで起業してください!」プレゼンを受けたのですが、その内容が・・・うますぎるんです。英語だった+2時間ぶっ通しのため、絶対なんか間違ってる気がするので、改めて大使館の方に説明していただき、その中身に対してみんなでツッコミましょう。


Part 3: 懇親会 2015-2100

Part2からの参加でもOKです。いろいろな意味でなかなかないチャンスだと思うので海外で会社を作ることに興味があるあなた!興味本位でぜひ!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。