ユルネバ~キミは一人じゃない~

2015/02/28(土)18:00 〜 21:00 開催
ブックマーク
iOS

イベント内容

このチケットフォームよりチケットの購入ができる期限は、2月28日(土)16時までとなっております。

16時以降は、直接会場(調布市文化会館 たづくり2階 くすのきホール)にて【当日券2000円】をお買い求めください。

当日券は、18時より受付にて販売致します。混雑も予想されますので、18時までには会場へお越しいただけますようお願いいたします。

尚、上映会は18時30分よりスタート致します。

  映画『ユルネバ〜キミが一人じゃない〜』オープニングVTR

※「東京国際フットボール映画祭2015」(観客賞受賞作品)、「ヨコハマフットボール映画祭2015」(審査員特別賞、観客賞受賞作品)では、全日程前売完売!そこで、一人でも多くの方に見ていただきたく、上映イベントを開催することとなりました。Jリーグ開幕1週間前に、みんなで思いっきり盛り上がりませんか??

■イベント内容

・ユルネバ~キミは一人じゃない~上映

・キャスト舞台挨拶

・トークショー 


『ユルネバ~キミは一人じゃない~について』

監督・植田朝日のコメント

■なぜ映画を撮ろうと思ったか?

ズバリ、『FC東京』を世間だったり世界に知ってもらいたいからです。 僕自身、FC東京の前身である東京ガスサッカー部時代から『東京』を応援し続け早20年が経ちました。今では少なくともホームゲームで2万人を動員するチームになりましたが、応援し始めた頃は1000人も観客が居ないなんてことはしばしばでした。

そう考えれば今は凄く充実して素晴らしい状況なのかもしれません。
でも、もっと、もっと、僕が愛する『東京』を知ってもらいたいのです。てか、知って欲しいのです! 
サッカーに興味は無いけど、映画が好きな人、出演者のファンでも何でも良いです。僕の大好きな『東京』を知って欲しいのです。当然、僕のように『東京こそすべて』な人にも見て欲しいです。そして、映画界にはフットボール映画祭なんてモノが存在します。だったら、世界にも『東京』をアピール出来るかも知れないと考え映画を撮ろうと思った次第です。どこまで出来るかわかりません。いつも『悪ノリ』で物事を進めますが『悪ふざけ』にする気はサラサラありません。よろしければ、一人でも多くの方に見ていただければ嬉しいです。

■iPhone&iPadで撮影・・・?

初めて映画を撮ると言うことで、全く経験がありません。しかし、どうせやるならぶっ飛んだことをやりたいと思いついたのが全編iPhone&iPadでの撮影!!
現在、発売されているiPhone6+の映像が『シャレにならない位キレイだ!』と言う情報を聞きつけ、プロが使うようなカメラを数台集めるよりもiPhoneを複数台使って、プロのカメラマンさんに撮ってもらって、プロの編集の人に編集してもらった方がスゲ〜もんが出来るんじゃないかと考えた次第です。
※iPhone&iPad8台使用。

■FC東京も協力

そして、FC東京にも協力して頂ける事になりました。エンブレムやユニフォーム、試合の写真なども、お借り出来るようになりました。

■ユルネバとは・・・?

僕、植田朝日は2007年に「劇団コラソン」を旗揚げして以来、2014年までには31回の公演を行ない、満員劇団へと成長していきました。
その中でも『劇団コラソン』の看板演目であるのが、FC東京サポーター達のアンセムである「You’ll Never Walk Alone」をベースに書き起こした『ユルネバ』です。
2011年「第2回せんがわ劇場演劇コンクール」 での初演以降絶えずバージョンアップを重ね、 渋谷のクラブ、味の素スタジアム、ニッポン放送イマジンスタジオなど、一般的な劇団では無謀とも思える会場で公演=挑戦を重ねたことで 観客から熱狂的な支持を集めてきました

■ストーリー

トキオは、苦しい生活を送りながらも、Jリーグチーム・FC東京の応援がやめられない熱狂的なサポーター。
生活のすべてを愛するチームのために捧げ、チームのためには借金する事もいとわないほど。
文字通り『サッカー愛』を貫くトキオだが、ある日偶然知り合った女の子・ヒロミに恋をしてしまう!
しかしヒロミはトキオの『サッカー愛』をなかなか理解する事ができず、2人はいつもすれ違いばかり。
『愛するチーム』と『愛する彼女』、板挟みに悩むトキオが選んだ選択とは!?
FC東京愛満載で送る、ゴール裏発ドタバタラブコメディ!!

■出演者

黒田耕平/ゆってぃ/味方冬樹

橘ゆりか・倉田瑠夏・関谷真由(アイドリング!!!)

松中みなみ/上田悠介/松本岳/宮原将護/大澤真一郎/小山修平/桂城圭吾

友情出演:長友佑都


■協力:FC東京

■メディアパートナー:ニッポン放送

■製作:コラソンエンターテイメント

■監督・脚本・プロデュース:植田朝日 


■映画『ユルネバ~キミは一人じゃない~』
公式Twitter @yuruneba2015
期間限定公開中『監督・植田朝日の制作日記』 http://yuruneba2015.sblo.jp/


皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

※チケットについて注意事項※
・購入にはPeatixペーパーレスオンラインチケットサービスを利用しています。
チケットご購入後、登録されたe-mailアドレスに購入完了メールをお届けしますので、下記方法でチケットをご確認ください。
(※コンビニ決済に関しては、コンビニでのお支払いが完了後、購入完了メール到着まで2時間程掛かります。)

■当日スムーズにご入場いただく為、下記の準備を事前にお願いいたします。
【スマートフォンをご利用のお客様】
"Peatix" アプリをダウンロードしてください。アプリ内に購入したチケット(QRコード)が表示されますので、そちらを入場時ご提示ください。
App Store から無料でダウンロード(https://itunes.apple.com/jp/app/peatix-for-attendees/id561632513)
Google Play から無料でダウンロード(https://play.google.com/store/apps/details?id=com.peatix.android.Azuki&hl=ja)

【パソコンをご利用のお客様、または、アプリをダウンロードできない方】
Peatixサイトにログインし、「マイチケット」画面からチケット(QRコード)を表示し、画面を印刷し入場時ご提示ください。

Peatixのチケットについてくわしくはこちら(http://help.peatix.com/customer/portal/articles/1074222)をご覧ください。


注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。