Googleアドワーズ徹底解説セミナー 入門編

2015/05/26(火)15:00 〜 18:30 開催
ブックマーク

イベント内容

概要説明

Google社が広告主に対して提供するクリック課金広告サービス「アドワーズ(AdWords)」は、Webサイトでの費用対効果を高める広告メディアとして多くの企業が利用しており、注目されています。

高い費用対効果を期待できる一方で、予算の組み方、出稿キーワードの選定、広告文章、バナーデザイン、日々の入札条件の調整等、実現するにあたりいくつかのハードルがあります。

本セミナーでは、Googleアドワーズ広告の入門知識、出稿までの手順、適切な予算の決め方、サイト全体と広告の目標設定方法、成功事例から学ぶ広告出稿方針までをご紹介いたします。

こんな方にオススメ

・インターネット広告を始めようとされている方
・インターネット広告を運用中であるが、更に成果を伸ばしたい運用初心者の方
・予算の組み方/目標とするCPAの算出方法がわからない方
・事例ベースで広告出稿方針を組み立てたい方
・自社運用で進めるか代理店運用で進めるか悩んでいる方

タイムスケジュール

時間 講演内容
14:45 - 受付開始、配布資料ご紹介
第一部
Googleアドワーズとは?

・リスティング広告の特徴
・リスティング広告仕組み

第二部
広告の種類・特性

・検索連動型広告
・ディスプレイネットワーク広告
・リマーケティング広告
・広告出稿までの手順

第三部
適切な予算とCPAの算出方法

・予算の求め方
・事例で学ぶ目標CPAの算出方法
・事例で学ぶ目標コンバージョン数の算出方法

第四部
広告出稿のロードマップと運用方針

・サイト全体の目標との関係性
・利用する広告タイプとロードマップの立て方
・広告毎の運用方針の策定方法

第五部
事例から学ぶ運用方法

・自社運用と代理店運用の判断ポイント
・成功/失敗事例から学ぶ運用方法

- 18:30 閉会
※予告なくプログラムの内容を変更させていただく場合がございます。

参加費

¥21,600(税込)/1名様

主催

株式会社アピリッツ

アピリッツでは、 WEBマーケティングにおけるセミナー(無料・有料含む)を過去200回以上開催しております。
ツールのことは勿論、弊社事業の中心であるシステム開発、デザイン制作、各ASPツールの導入事例より得られた「売上向上・受注獲得のための現場のノウハウ」を重視し、サービス/セミナーを展開しております。

申込時の注意事項

※誠に勝手ながら、より多くの企業様にご参加いただくため、1社様あたり2名様までのご参加とさせていただきます。
 また、応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。あわせてご了承ください。
※同業の方の受講をご遠慮いただくことがありますので、予めご了承ください。