TOP

はじめの一歩 FileMaker WebDirectを体験してみよう

イベント内容

参加費無料の FileMaker スキルアップ・ワークショップ(先着30名)を、2015年8月20日(木)に東京にて開催いたします。スキルアップの絶好の機会になると思いますので、ふるってお申し込みください。

主催:株式会社イエスウィキャン
後援:ファイルメーカー株式会社

今すぐ、お申し込み

「スキルアップ・ワークショップ」では、主催者の進行のもと、主催者が用意したテーマについて他の参加者と意見交換をしながら、日頃抱いている疑問を解消したり、FileMaker ソリューションの作成に役立つ知識を深めたり、実際に応用できるスキルやベストプラクティスを学んでいただけます。

FileMaker プラットフォームは、iPadやiPhone、Windows、Mac、そしてWeb向けに、ニーズに合ったカスタムソリューションを簡単に作成でき、あなたのビジネスを効率化します。顧客データや資産、プロジェクトの管理、レポート作成などにおいて、FileMakerプラットフォームを使用すると、ワークフローの改善やコスト削減、そして全体的な生産性が向上します。

対象
FileMaker プラットフォームの初心者の方やご利用になられて間もない方

テーマ はじめの一歩 FileMaker WebDirectを体験してみよう

概要
今回のワークショップでは、14シリーズから機能強化されたFileMaker WebDirectを体験していただきます。

  • ブラウザで FileMaker ソリューションを操作してみよう
  • ブラウザで出来ること、出来ないこと
  • モバイルブラウザで見てみよう

などを体験していただくワークショップです。
(内容は予告なしに変更される場合が有ります。)

新しい FileMaker WebDirect を活用されたいもしくは体験してみたいという皆様のご出席お待ちいたしております。

今すぐ、お申し込み

あなたの個人情報を入力していただきます。本イベントへの申し込みは「FileMaker の顧客プライバシーに関するポリシー」に同意したことになります。
FileMaker の顧客プライバシーに関するポリシー

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。