新しくなった FileMaker 14 プラットフォームを使ってみよう4

2015/09/18(金)13:30 〜 17:00 開催
ブックマーク

イベント内容

参加費無料の FileMaker スキルアップ・ワークショップ (先着35名)を、2015年9月18日(金)に名古屋にて開催いたします。 スキルアップの絶好の機会になりますので、ふるってお申し込みください。

主催:コーメーカー株式会社(FBA メンバー)
後援:ファイルメーカー株式会社

今すぐ、お申し込み

「スキルアップ・ワークショップ」では、主催者の進行のもと、主催者が用意したテーマについて他の参加者と意見交換をしながら、日頃抱いている疑問をしたり、FileMaker ソリューションの使用と開発に役立つ知識を深めたり、実際に応用できるスキルを学んでいただけます。

FileMaker プラットフォームは、iPadやiPhone、Windows、Mac、そしてWeb向けに、ニーズに合ったカスタムソリューションを簡単に作成でき、あなたのビジネスを効率化します。顧客データや資産、プロジェクトの管理、レポート作成などにおいて、FileMakerプラットフォームを使用すると、ワークフローの改善やコスト削減、そして全体的な生産性が向上します。

ファシリテーター
コーメーカー株式会社(FBA メンバー)

テーマ
新しくなった FileMaker 14 プラットフォームを使ってみよう4<Starter Solution(見積書、請求書、資源計画、資産)>

対象
経験者(初中級者、上級者)、未経験者の区別なく、どなた様もお気軽にご参加いただけます。

概要

詳細 参加費無料の FileMaker スキルアップ・ワークショップ (先着35名)を、2015年8月21日(金)に名古屋にて開催いたします。 スキルアップの絶好の機会になりますので、ふるってお申し込みください。 平日金曜日の開催です。

参加お申込みされる方は、右上オレンジ色の「チケットを申し込む」ボタンをクリックしてください。

◎「スキルアップ・ワークショップ」の内容について

このワークショップでは、主催者の進行のもと、主催者が用意したテーマについて他の参加者と意見交換をしながら、日頃抱いている疑問をしたり、FileMaker ソリューションの使用と開発に役立つ知識を深めたり、実際に応用できるスキルを学んでいただけます。

主催:コーメーカー株式会社 後援:ファイルメーカー株式会社

対象 経験者(初中級者、上級者)、未経験者の区別なく、どなた様もお気軽にご参加頂けます。

テーマ 新しくなった FileMaker 14 プラットフォームを使ってみよう

概要 最新バージョン FileMaker 14 プラットホームが発売になりました。 FileMaker 14 プラットフォームではiPad、iPhone、Windows、Mac、Web のすべてにわたって、完成された柔軟性の高いユーザエクスペリエンスが提供されています。

今回のワークショップで特に力を入れるテーマとして次の項目を挙げます。 FileMaker Pro 14 のStarter Solutionを使ってみよう。 ・見積書 ・請求書 ・資源計画 ・資産 これら中心として FileMaker Pro 14を皆さんと一緒に体験します。

このコースは平日金曜日に開催致します。 (このコースではワークショップ後の懇親会の予定はありません。)

今すぐ、お申し込み

*定員数に達しましたら、事前申し込みを終了させていただきます。ご参加希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。 *当日は、13時15分に開場します。

あなたの個人情報を入力していただきます。本イベントへの申し込みは「FileMaker の顧客プライバシーに関するポリシー」に同意したことになります。 「FileMakerの顧客プライバシーに関するポリシー」

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。