TOP

【増枠しました】データドリブンなデザイン制作 /グロースハック事例を交えて語ります!

イベント内容

イベント概要

ビズリーチの新規会員獲得チームのデザイナーが、
マーケターと共に日々PDCAを回すなかで、
どの様にデータを見てデザイン制作に反映していくのか、
試行錯誤しながらのデザインプロセスを語ります。

後半ではマーケターと一緒に、ビズリーチで制作している広告バナーや、
ランディングページのA/Bテスト事例をご紹介。
グロースハックのポイントや失敗例も交えながら、
ディスカッションしていきます。

施策後の結果データを元に、どのように仮説を立てクリエイティブに生かすのか。
有効なテストを実施するために、デザイン作成時に注意する点など、
広告やWebサービスの制作に携わるデザイナーが、
業務の中で実践的に活かせる内容をお伝えします。

こんな方におすすめ

  • 事業会社でのワークフローに興味のあるデザイナー
  • webサービスに関わるディレクターの方
  • グロースハックに興味のある、デザイナーやエンジニア
  • マーケティング視点を持ちたいデザイナー
  • デザイナーやエンジニアと仕事をすることの多いマーケター
  • デザイン、マーケティングにご興味のある学生の方

開催概要

  • 日時:2015/07/28(火)20:00〜21:00(19:45受付開始)
  • 場所:ビズリーチ 渋谷クロスタワー 12F
  • 参加費:無料
  • 持参していただくもの:特になし
  • インターネット接続:無線LANあり(無料)

アジェンダ

時間 内容
19:45~20:00 受付開始
20:00~20:30 プレゼンテーション
20:30~21:00 事例紹介・ディスカッション

※アジェンダは予告なく変更される場合がございます。


注意

  • イベントの写真を撮らせて頂く場合がございます。
  • イベントキャンセルが多い方はこちらで参加をお断りさせていただく場合がございます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。