Fukuoka.go#1

2014/07/04(金)19:30 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

福岡でGo言語やりたい!やってる!人が集まって情報交換したり、もくもくしたりするFukuoka.goの第一回勉強会です!

Dockerの1.0系リリースをはじめ、はてなやGunosyなど、だんだんとプロダクション環境でも利用されてきたGo言語。
やったことある人も、そうでない人も、Fukuoka.goで集まって情報交換しましょう〜。



# Fukuoka.go#1

Fukuoka.go#1 では、LTともくもく会をしようと思います。

まださわったことない方が多い気がするので、私のほうで、速習GoをLTする予定です。
もちろん、LTしたい方、絶賛受付中です!


# スケジュール

- 19:30 - 20:15 速習Go (@monochromegane)
- 20:15 - 21:30 もくもく会 兼 LT

## LT枠

- GAE/Goの始め方 (@laco0416)
- 未定 (@tkengo)

※ もちろん、Goやったことあるかたは、ずっともくもくしててもOK

※ LTしたい方、絶賛受付中!いろんな情報が集まる場になるとうれしいですね

※ もくもく会では、開発環境つくるとか、何かつくるものとか、事前にやることを決めてきたほうがよいと思います。やってる人もいると思うので質問とかしましょー


# LT希望者へ

LT希望者は参加時のコメントにLT希望の旨とタイトルとか教えてください。
Twitter で @monochromegane までメンションいただくかたちでもOKです!



過去イベント




# 編集履歴

- 2014/06/16 参加枠を15名から20名に増やしました!


注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント