CLR/H カソウ化祭り2015

イベント内容

毎年恒例のカソウ化祭り、去年は諸般の事情で開催できませんでしたが、
今年はちゃんとやります!

気になるセッション内容ですが、現在下記のようになっています!

時刻
12:30 開場
12:55 オープニングのご挨拶
13:00 セッション #1 「エンジニアにもっと推され隊 2015」
13:45 休憩
14:00 セッション #2 「仮にこんなことがあったら、という想定の話。」
14:30 休憩
14:50 LT & クリスマスおやつタイム
16:00 セッション #3 「ジニアスワールド 2015」
16:45 休憩
17:00 セッション #4 「リソースマネージャー超基礎編」
17:30 休憩
17:35 セッション #5 「お前の眼は現実しか見えないのか」
18:05 クロージング

【タイトル】
ジニアスワールド 2015
【内容】
マイクロソフト最新テクノロジーを数々の新作デモンストレーションでご紹介します。
景品も多数ご用意しました。
ワクワク楽しめるジニアスの世界をぜひお楽しみください。
【講師】
ジニアス平井

2015/11/19 追記
焦げノフさんからもセッション情報が届きました!

【タイトル】
エンジニアにもっと推され隊 2015 ~ ExpressRoute ってなんたー?
【内容】
マイクロソフトから提供される機能やサービスはたくさんありますが、
中には公開されている情報が少ないせいか、何ができるのか、
何をすればいいのか分からないものがあったりします。
その中の 1 つである ExpressRoute をピックアップ、
紹介して推していこうというセッションです。
【講師】
焦げノフ

さらに追記。
あの方からもセッション概要が届きました!

【タイトル】
お前の眼は現実しか見えないのか
【内容】
いまさら数年遅れでプロジェクションマッピングでもやってみようと思いました。
【講師】
現実を見れない人

さらにさらに追記。
あのお方からもセッション概要が届きました!

【タイトル】
リソースマネージャー超基礎編
【内容】
ちょっとだけとっつきにくいリソースマネージャーですが、
アリスが分かりやすく解説してあげるよ。
まじめな内容でごめんね。
【講師】
アリス2015

残されていた最後のセッション情報も開示です!

【タイトル】
仮にこんなことがあったら、という想定の話。
【内容】
お客様対応をするなかでのちょっとしたヒントと、
こまったときの乗り切り方について、
箸休めみたいなお話をさせていただきます。
【講師】
匿名希望の道産子

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント