【変更 12/16 → 12/20】『JUnit実践入門』読書会

2015/12/20(日)13:00 〜 15:00 開催
ブックマーク

イベント内容

日時と場所を変更しました!!

開催日時:12/20 13:00~15:00
場所:CHAT NOIR(シャノアール) 蕨店

内容

JUnit5本が出まわる前に、JUnit本のバイブル『JUnit実践入門』をおさらいしようという、思いつき企画です。

『JUnit実践入門』を読んでいき、JUnit4について学んでいきます。 喫茶店で行うのでひっそりと音読していきます。 できるだけ周りに迷惑をかけないようにしましょう!!

今回は「Part.1 JUnit入門」を目標にします。
※ 第1章だけだと短すぎたので変更しました。

前もって読んでくることは特に必須にしていません。
※ 主催者自身、読んでこない可能性が高いです。

参加費

各自で注文した飲食代のみです。
飲食店なので各自で何か1品以上注文してください。

ホットコーヒーだと310円(税抜)です。
※ 金銭の貸し借りは行わないし、行わないでください。

シャノアール メニュー情報

場所

喫茶店: CHAT NOIR(シャノアール) 蕨店 地図
(JR京浜東北線 蕨駅東口 徒歩1分)

※ 場所を確保できなかった場合、別の喫茶店に変える可能性があります。 変更しましたら、場所をこちらにアップしますので来る前にご確認ください。 (この時間は混んでいるので、場所が変更になる可能性は高いです。)

※ 主催者のテーブルの上に水色のクマのぬいぐるみを置いているので、それを目印にしてください。

※ 基本、禁煙席になります。喫煙席には禁煙席がない場合にしか座りません。

タイムテーブル

時間 内容
13:00~15:00 喫茶&読書タイム

必要なもの

書籍 『JUnit実践入門』

飲食店なのでコンセントやWi-Fiはありません。
PCを使う方は各自で充電したPCとポケットWi-Fiなど持ってきてください。
※ PCを使う場合、インストールなどの環境構築は前もってやっておいたほうが良いかも?

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。