スプラウト.rbの忘年会

2015/12/26(土)18:00 〜 20:00 開催
ブックマーク

イベント内容

Matsue.rbとスプラウト.rbの合同忘年会を開催します!

今年一年をふりかえって、喜んだこと、怒ったこと、哀しかったこと、楽しかったことなどみんなでワイワイ騒ぎましょう!内容はrubyに関係あることないことなんでもいいです!
日頃定例会にあまり顔を出してないけど懇親会は行きたいという方も大歓迎です。
もちろん12月の定例会が初めましての方も大歓迎です!
ぜひご検討ください!(むしろMatsue.rbに参加するきっかけになればと思っています。)

場所:茜どき松江駅前店
料金:5,000円(飲み放題付き)

料理のコース詳細はこちらをご確認ください。
http://tabelog.com/shimane/A3201/A320101/32000246/party/#party65497

キャンセルについて

キャンセルの受付は3日前までとします。それ以降のキャンセルにつきましては、参加費を全額負担していただく場合がありますので、申し込み後参加できなくなった場合は、お早目のキャンセルをお願いします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。