GunosyDM研究会 #100 100回記念ビアバッシュ

2016/02/04(木)19:00 〜 22:00 開催
ブックマーク

イベント内容

開催概要

隔週でデータマイニングに関する書籍の輪読と論文紹介を行っているGunosyデータマイニング研究会も今回で100回を迎えます。 そこで今回ビアバッシュを企画しました。ぜひ皆様気軽にご参加ください。 LTはデータマイニングに関することならなんでもOKです。

参加について

Gunosyデータマイニング研究会に参加歴のある方

先着順になります。申込状況に寄っては増員も検討します。 LTを希望する方はコメント欄にその旨とタイトルを記載お願い致します。

初めて参加する方

LTを行う方向けの先着枠を用意させていただきました。 懇親会参加のみの方は抽選になります。ご了承ください。

LTについて

LT参加希望する方は規模する旨とタイトル(未定でも可), 持ち時間(5分, 10分)をコメントしてください

LT数は10~15件を予定しています.

スケジュール

  • 19:00 ~ : 開場
  • 19:20 ~ : 乾杯, セッション開始
  • ~ 22:00 : 解散

会場への行き方

六本木ヒルズのオフィス棟受付で,Gunosy社に用事がある旨を伝えて入館証を受け取ってください。 その際、身分証明証もしくは名刺2枚が必要となります。 入館証を受け取ったらエレベーターで37階に移動し、弊社オフィスの入り口から勉強会参加の旨を伝えていただければと思います。 37階に向かうエレベーターはDホールのものです。

次回以降の開催日

2/18, 3/2 を予定しています.

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント