スマホクリエイターセミナー(7月20日開催)撮影・脚本・編集・製作総指揮をスマホだけで!

2014/07/20(日)18:00 〜 22:00 開催
ブックマーク

イベント内容



「動画であなたの売上10倍UP!!!」



「…そんなことは分かってる。でも動画は手間と時間と、お金がかかる…」



と思ってるあなた。…ゴメンナサイ。それ間違ってます。


主婦でも、時間のないサラリーマンでもiPhoneを片手にたった15分で


「欲しくて欲しくてたまらない!」


という強烈な欲求を引き起こさせる、「トリガームービー」が作成出来るという事実。



5万円以上の高額商品が飛ぶように売れていく…
そんな魔法の動画作成ノウハウを

「トリガームービーセミナー」参加者にだけこっそりお教えしようと思います。


※一度身につけたトリガームービー作成ノウハウは、
これから先ずっとあなたに圧倒的な差を生み出してくれます。ご期待ください。




↓ この3分35秒の動画にトリガームービーの秘密が。↓


※通常価格21,600円のところ、メルマガFB友達限定割引 10,800円(少人数セミナー&実践会)

2014年のビジネスシーンにとてつもないシナジー効果を生み出すこの動画を

iPhone(iPad)だけを使って作成することがスキルを持って買えることが出来るようになる
極秘超少人数限定極秘セミナーです。


あなたにしか作れない世界にひとつだけのオリジナルトリガームービーを秘密のテンプレートに従い、実際セミナー当日に作成して頂きます。



よくある”ただ聞くだけでおしまい!”のセミナーとはものが違います。

このセミナーに参加したあなたはノウハウだけでなく、
実際にトリガームービーを持って帰り、その日からビジネスにシナジー効果を与えることができます。





※事前準備として

iMovieをインストールした

iPhone4、4s、5、5s もしくは iPad、iPad2、iPadminiをお持ち下さい。

※Androidでも可能ですが、当日はiosに特化したセミナーを開催するため

Androidでのご参加の場合、「vidTrim」か「Movie Editor」をダウンロードしてご参加ください。
ただし、セミナー自体はiPhoneに特化した内容で進むことをご理解ください。
それでも構わない場合は、Androidでのご参加でも構いません。







では、秘密のセミナーであなたにだけ「トリガームービー」のキモをこっそりとお伝えします。お楽しみに…

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。