アトラシアン ツールチェーン勉強会

イベント内容

※ 開催日、開催場所は変更になる場合があります。予めご了承ください。
※ 東京都内や日本各地で場所をご提供いただける方を募集しております。

【企画 → 計画 → 開発 → ビルド → デプロイ】を皆さんの現場ではどのように実施していますか?皆さんは、皆さんのチームは、関係者でコンセンサスが取れていますか?

今回の勉強会では、【企画 → 計画 → 開発 → ビルド → デプロイ】そしてフィードバックのストリーム(流れ)を、アトラシアンのツールチェーンで実現した場合のデモを柱としつつ、プロセスやツールの連携のコツや設定など参加者のペースと希望に合わせて見ていきましょう。

長沢の講演でデモを見たことがある方は、「アレ」をゆっくり、じっくりと解説すると思ってください。

この勉強会に参加された方はすぐに長沢のデモと同じ環境を皆さんの現場にセットアップできるようになります。

対象者
* 継続的デリバリーのツールチェーンを理解したい方
* あのデモをゆっくり見て質問したかった方
* プロジェクト管理ツールに興味のある方
* 業務効率化に興味のある方
* IT のコミュニティに参加してみたい方
* アトラシアンオフィスを見てみたい方

ご注意
* 未成年ならびに車などを運転される予定の方への酒類の提供はいたしません。
* 参加された方には、大人の仮面ライダー変身ベルトを装着していただく場合がございます。
* 集合写真を撮ります。主催者が忘れる可能性が濃厚なので覚えておいていただく必要があります。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。