【久留米開催】JimdoCafe 久留米 個別相談(1)

イベント内容

個別相談とは

文字通り「個別相談」になります(^^;
JimdoCafe 久留米のスタッフを1コマ1時間独占できます。
「独占できる」と言いましても、1コマ1時間です。

個々の質問の内容や、操作レベルにもよりますが大体3〜5個くらいの質問にお答えできるのではないかと考えています。
1時間みっちりとWebサイトのことを相談される方が終わったあとに仰られるのが「疲れた…」と。そして「相談してよかった!」と(^^)

今回の担当

永野 英二

申込みにご理解ください

時間が「1コマ1時間」と限られております。
多くの質問をお持ちいただきましても、3個程度の質問にしかお答えできない場合もございます。
ご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

お持ちいただくもの

・筆記用具
・無線接続できるPC
・Jimdoに初めて登録される方、別のアカウントを作成される方のみPCで確認できるメールアドレス

JimdoCafe 久留米運営者

永野 真里

福岡市生まれ、小郡市育ち。

運営会社「よろづ屋」代表。グラフィックデザイン、Webデザイン、コーディングを主業務としておこなっている。
また、インプットした知識のアウトプットの場として「Illustrator講座」「Photoshop講座」も開催している。
JimdoCafe 久留米では主に「デザイン」「レイアウト」「配色」を中心とした相談にのっている。
直感的な操作方法で、誰でもWebサイトが簡単に制作できることに惚れこみ、Jimdoを広めるため、JimdoEvangelistに就任。

永野 英二

JimdoEvangelist / よろづ屋 ディレクター

1978年生まれ、久留米市育ち。
インフラエンジニアとしてネットワーク、サーバーの設計・構築を本業とし、その傍らでシステムやWebサイト制作もおこなう。
JimdoCafe 久留米では営業・会計システム構築に携わった経験をもとに、主に「マーケティング」に重きを置いたセッション・勉強会をおこなう。
Jimdoという「限られたフィールド」で最大限の効果を生み出すことを心がけ、サイト制作の相談や基本操作習得会をおこなっている。
2015年4月にJimdoEvangelist就任に合わせて、妻を代表 兼 デザイナーとする「よろづ屋」を設立。

よろづ屋 http://www.yorozuya-eweb.com
JimdoCafe 久留米 http://www.kurume-cafe.jimdo.com

注意事項

キャンセルは前日までにお願いします。
Jimdoの「独自レイアウト」に関するご相談は対象外としております。ご了承ください。
ネットワークビジネス・宗教・政治活動への勧誘目的での参加はお断りします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。