NSC Training in Scala関西 Summit2016

2016/10/08(土)10:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

10月8日に開催される「Scala関西 Summit2016」の会場にネットワーク環境を提供します。

【構築枠】基本設計を参考にしながらネットワーク機器やサーバを設定します。その後試験を行い、当日を迎えます。
【当日枠】構築枠メンバーが設定した機器を当日会場に設営します。その後カンファレンスが終わるまで運用します。

構築から撤収まで一貫して参加頂ける方が望ましいですが、全て参加できなくても大丈夫です。 当日だけの参加も大歓迎です。

「ノートPCとか持ってないんですが・・・」という方もご心配なく。 作業環境は準備できますので、手ぶらでも大丈夫です。

「技術は分からないけれど・・・」という方もご心配なく。 技術だけではない部分も多々ありますので、ネットワークに関わってみませんか?

近日中にキックオフを行います。以降は適宜集まって作業等を行います。 実行委員会への登録手続きがありますので、当日枠の方もキックオフにはご参加下さい。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。