ふくもく会その19 ~このもくもく会には問題がない!~

2016/08/20(土)09:00 〜 17:00 開催
ブックマーク

イベント内容

こんにちは、ふくもく会です。

夏はいろんなイベントが目白押しですね。そんな中、8月のふくもく会は、20日(土)の開催となりました。

会場は福井工業大学で、「アプリ開発イベント~プログラミングが君の未来を拓く!!~」のハッカソンと同時開催です。

参加申し込みはハッカソンの申し込みページから、「8月20-21日に参加」の方を選んでお願いします。

ハッカソンは20日と21日の9時から17時となっておりますが、ふくもく会は20日のみで、時間はいつも通りいつ来ていつ帰っても大丈夫です。

もちろんハッカソンの方に参加していただいても結構です。というか、推奨します!ハッカソンに参加される場合には、9時にはお越しください。

駐車場について

駐車場は、校門を入ってすぐ左側にあります。守衛さんに声をかけられた際には、アプリ開発イベントの参加者ですとの説明をお願いします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。